M’s college第三弾!【我が子に伝えたい!おうちで明るい性教育講座】
前橋市から産後ケアをお届け!峰岸けいです。
私の教室の卒業生の皆さまに、新しいことにチャレンジしてもらおうというこの企画!
「M’s college」!!!
ついに第三弾開催します。
今回は、看護師・保健師免許をお持ちの一児の母、ゆきちゃんが先生です。
「赤ちゃんてどこから来るの?」とお子さんに聞かれても焦らず、チャンス!と思えるようになる、性教育講座を開催してくれます。
8月26日(月)10:30〜11:30
私のLINE@から、
①お名前、②お子さんの同伴の有無(有りの場合は月齢もお知らせください)、③連絡先をお送りください。
*トークは私にしか見えませんのでご安心ください。
*お問い合わせはお気軽に、LINE@からどうぞ
LINE@の登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40upt5471m
質問などもお気軽にどうぞ!話しかけてください!
LINE@始めました!!お得イベント情報やブログ更新情報、私が学んでいる身体や食のこと、たまーにお知らせしていきます。
参加してみたいクラスがありましたら、希望のクラスと日程を、トークから話しかけてください。
ID:@upt5471m で検索!!
◆産後の肩こり、腰痛、尿漏れ、便秘、おっぱいが詰まりやすい、お腹周りが気になる、骨盤周りに違和感がある、股関節が痛い、恥骨や尾てい骨が痛い、体力がなくすぐ疲れてしまう、赤ちゃんの抱っこがつらい、赤ちゃんとのお出かけがしんどい、イライラしている、甘いものがやめられない、ぐっすり眠りたい、人と話したい、などお悩みの方は、ぜひお試しください。
◆前橋、高崎はもちろん、伊勢崎、太田、安中、渋川、桐生、みどり市、吉岡、藤岡、富岡、沼田、水上、足利、本庄、深谷、熊谷、桶川、寄居、軽井沢など遠方からもお越しいただいています。
この記事へのトラックバックはありません。